※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
子育て・グッズ

育児雑誌には市販のジュースを薄めてあげると書いてありました。ベビー用のジュースは高いので、家のお茶を薄めて飲ませることに悩んでいます。他の方は高いジュースを買っていますか?

育児雑誌に市販のジュースは水で薄めてあげればいいとかいてありました。

みなさんあげてますか??

最初はベビー用のジュースをあげてたんですが、高くて……最近やたらあげてしまいますが、心配になってきました。

うちのこ、麦茶を水で薄めてものまないこで、高いルイボスティーとか買う気にならないし……ベビー麦茶も少しお高いしなーってかんじなんです( ˙˙٥)

やはりみなさん高くても買ってますか?自宅のお茶を薄めて飲まない子だと。

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

私は麦茶もジュースも薄めてません!!鶴瓶さんが乗ってる麦茶はノンカフェインであかちゃんにもそのまま飲ませれますよ♪

• otukarehchan.

いいこちゃんですね
    鶴瓶さんのは大丈夫なんですね( ˊᵕˋ )初耳でした

• 8月8日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

ジュースのんでも麦茶も飲むので量を決めてあげてます♡

• 8月8日
あたーっちゅ♪

うちは麦茶はお気に召さないようなので、ずっと白湯です。
ジュース飲ませたら白湯を飲んでくれなくなりそうなので甘いものはしばらく先です>_<

そうですよね、白湯か水でやってみます( ˊᵕˋ )

• 8月8日
はっちき

うちはこないだまで牛乳だけで水分補給してるんじゃないかというほど牛乳しか飲みませんでした。
でも、最近いきなり十六茶をぐびぐび飲むようになりましたよ~
保育園では麦茶も飲んでるみたい。
好きなものがあると思うと甘えるのかもしれないですね。。

突然だったんですね
    ぐびぐびいってくれるなんて(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

• 8月26日