※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

関西の中部で雪が降り、子供が楽しみにしていた雪がやっと降った。子供は楽しみにして寝て、朝起きて雪を楽しみにしている。大人は大変だが、子供にとっては楽しい遊び。雪の降らない地域ではテンションが上がる。

関西の中部なんですが、中々雪が降らなくて、子供がとても楽しみにしてた雪がやっと降りました💕
昨日、朝起きたら雪降ってるかなぁ💕
って楽しみに寝たので起こすのが凄く楽しみです☺️
大人は大変ですが子供にとってはいい遊びですよね😂
雪国の人は大変ですが、雪の降らない地域はとてもテンション上がります🌟

コメント

COCORO

私は九州ですが
市内では☃️雪降らないので
以前雪が珍しく積もった時は私がテンション上がっちゃいました😅

子どもも楽しそうに遊んでました!!

寒波で雪と言ってた時はチェーン買ったことないものを念のために買いましたが
雪は降らなかったので使わずじまいでしたが 安全のためなので💦まぁ高い買い物でしたが…仕方ないですね!

雪の地域では雪かきとか大変なことがたくさんあるんだろーな?ってTV📺見ながら思っちゃいます。

• おまめ

おまめ

ここは今うっすら積もってます☺️
    雪かき本当大変でしょうね💦
    よくテレビで雪国の形チェーン巻かず走られてるの見て凄いなって感心してます🤔
    うっすら積もってるだけで運転出来るのかビビってます笑

• 1月12日
ニサ

すみません、中部ってどのへんですか?

• おまめ

おまめ

京都の南部です☺️

• 1月12日
  • ニサ

ニサ

京都南部は降ってるんですね〜
    大阪の北摂寄りですが降ってなくて
    子供が雪みたいって言ってるのに
    振らないかな〜って思いまして(笑)

• 1月12日
  • おまめ

おまめ

降ってないんですね💦
    我が家も毎回明日は雪が降るんだって〜❄️って言ってたのに、毎回降らずだったので、子供がガッカリ😞可哀想だったので今日降ってテンション上がりっぱなしです🤣
    少しでも降ってくれればいいですね💦

• 1月12日
ままり

同じく関西中部です。
雪ですねぇ。。
うっすら積もりそうですねぇ。。
子供は喜んでますが、私はいつも通り子供を自転車に乗せて保育園+パートにいかないといけないので、テンションだだ下がりです😂
自転車滑りそうだから相当早めに家を出て、自転車に息子乗せて押して歩いて行かないといけないかも😭

まぁ子供が嬉しそうならいいか😂

• おまめ

おまめ

自転車は怖いですね💦
    道路は積もってないですが、歩道は積もってます🌀
    転けないよう気をつけて下さい💦

• 1月12日