※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
家族・旦那

今日私は早朝から夕方前辺りまで用事があり家を開けていて結構疲れてい…

今日私は早朝から夕方前辺りまで用事があり
家を開けていて結構疲れていたのですが、
旦那がお買い物に行きたいと娘の準備をしていました。
ですが私が用意せずにいた事に苛立ってしまい
もう行かねえと布団でふて寝してしまったので
ごめんね。と謝り上の子によるご飯
下の子のお風呂、2人を寝かしつけ。
一緒にいるけど1人でやりました。

しかし息子が直ぐに起きてしまい寝ないので
リビングで落ち着かせていると
娘がギャン泣きしながら起きてきて
なかなか落ち着かないため、その声で旦那も起きてきて
泣いている娘をタンスに連れていきました。
寝る?寝る?と娘に問いかけていて
娘はギャン泣き。返答がないことにイラついたのか
その後娘の頭を後ろから強く2回叩きました。

何してんの?!ありえない!!!と叫びながら
直ぐに娘を取り上げにいきました。
邪魔だった旦那をのけて叩いて引っ掻いて……
すると旦那も血が登ってしまい私も叩いてきました。
反動で後ろに倒れるほど強かったです。
叩かれるってこんなに痛いのか、ジンジン痛い。
と思いながら娘を抱き上げました。
今思えば私も娘を抱っこしに行くのに必死で
旦那を傷つけました。

しかしその後もう無理とかほざいて出てこうとしたので
何が無理?こっちが無理なんだけど
なんで起きて直ぐにイライラするわけ?と言ったら
元はお前が悪いと。
あーそう謝って育児も二人でいるのに一人でやったのに。と泣きながら娘をギューしてソファーに座っていました。

旦那も叩いたことにやばいと思ったのか
娘を寝かしに行くから渡せと。
でも私からしたら怖いので
預けるの怖いと言ってしまいました。
すると何が怖いだよと出ていきました。
朝の6時まだ帰ってきていません。

これからどうしていけばいいでしょうか。
娘はパパにこんな事されても出てったことが悲しく
泣いていました。その後もこれはパパの服だね!
これはパパの布団だね!と。
普段とても仲のいい2人です。私と遊ぶより旦那と遊んでいた方が笑い声が沢山聞けます。

どっちつかずで結論が出ず悲しいです。

コメント

deleted user

ご主人も外へ行って少しは頭を冷やして帰ってくるかもですよ。
話を聞くかぎり、出て行かれて良かったと思っちゃいました。

はじめてのママリ🔰

え、それDVでしょ。
何かすごい冷静になってますが、お子さん頭叩かれてるんですよ?
ヤバすぎですよ。