※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
家族・旦那

こんなコロナ禍なのに。USJもやもやして寝れないのでちょっと愚痴らせて…

こんなコロナ禍なのに。USJ

もやもやして寝れないのでちょっと愚痴らせてください‥
私は義実家で同居しています。
義実家には義弟と彼女もほぼ一緒に住んでいて毎日顔を合わせています。義両親は仕事のため土日しか家にはいません。
なのでほとんど私たち家族と義弟カップルと一緒に住んでいる状態です。

そんな義弟の彼女にもやもや‥
今日朝から出かけたな〜っと思っていたら彼女のインスタをみると何とUSJに行って遊んでいました。
今コロナが急増し自粛ムードの中生後4ヶ月の私の娘とも一緒に住んでいるのに‥。
義両親も旦那もブチ切れてくれましたが彼女という立場のため誰も強く言えず。義弟も何も言わず。むしろ送り出す始末。
今日はさすがに帰ってこないかな?と思ったらまさかの先程帰ってきて夜中に大声を出し娘も起きて‥

来月には同居も解消し家を出ますがもうイライラします‥
しまいには怒ってくれている旦那の悪口を義弟と彼女に言われるし‥

はぁ疲れますね‥
本当ただの捌け口ですすみません泣

コメント

しるふ

めっちゃ嫌ですね。

彼女だから強く言えないとかじゃなく、彼女だからこそしっかり伝えてほしいところですけど。

彼女さんその感覚のまま過ごされたら、義理のご両親とも関係悪化していきそうですね。

• あした

あした

本当にそれです。
    何で言えないのよってもう義両親にイライラします。かと言って旦那が言ったら言ったで怒られたみたいな事を私に聞こえるように言ってくるし‥
    コロナになる事を考えてないんでしょうね‥

こんな夜中に愚痴を聞いて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 1月12日
あーたん

大阪住みでしょうか?
わたしも大阪府住みで
わたしの祖父母と妹と一緒に暮らしてます。
(祖父母が育ての親です)
妹はまだ若いためいろんなところに出歩いてます。
コロナ禍の怖さを何とも思ってないんでしょうね、、、。
守るのは身一つですから。。
わたしは小さい子供も抱え、なお妊娠中なので、
妹が出かけるたびに愚痴を本人にぶちまけてますが1年も経つと聞かなくなってきました💦
うちの妹も行きますよ、、、USJ。
年パス保持者なので。
本人曰くユニバは室外だし、マスクもして気をつけてるし!だそうですが、
マスク外してインスタとかTikTok?とかに動画あげてるし頭おかしいんだと思います。

ほんと疲れますよね。

• あした

あした

大阪近隣です!
    お子さんもいて妊娠中の家族がいるのにも関わらず行くんですね‥
    やっぱり意識が無いから言っても聞かないんでしょうか😢

私自身看護師で同僚がコロナ病棟でコロナにかかりながらも完治したらまた働いてっていう話を聞いているのでそんな態度が心苦しいです

• 1月12日
  • あーたん

あーたん

まだ高校生だからしょうがないんですかね💦
    危機感が無さすぎて💦

ほんとに医療従事者の方には頭が上がりません😭😭

外出する人もいますが
    そんな人はコロナになっても医療をアテにしないでほしいですよね!

• 1月12日
ままり

義弟の彼女さん非常識ですね😫💦
そんな人がこれから結婚して親族になるかと思うとゾッとしますね…
不要不急の外出控えろって言われてるのにそれはモヤモヤしますね…
お疲れ様です💦

• あした

あした

本当非常識です‥
    何が怖いってUSJ行きたがったのは彼女のお母さんらしく家族で行ったみたいで。赤ちゃんがいるって知ってるのにその発言?と。

愚痴ですみません🙇‍♀️

• 1月12日
  • ままり

ままり

ひどいですね💦彼女のお母さんには諫める立場にいてほしかったですね😫
    こちらへの配慮が全く感じられないところがほんと腹立ちますね!

いえいえ(^ ^)

• 1月12日
あー

義弟の彼女とはいえど非常識ですね😵
このままだと結婚を許して貰えなさそう…

あからさまに消毒をするとかして見せつけるとかしないと効果ないかと💦

• あした

あした

義両親は陰で言うだけで表ではいい人ぶってるんですよね‥もやもや

もう本人に消毒液振りかけたいぐらいです😢笑

• 1月12日