※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠7週突入つわりも1週間経ちましたパパ最強なので独り言で自慢させて…

妊娠7週突入
つわりも1週間経ちました

パパ最強なので独り言で自慢させて下さい

3連休どこにも行けず申し訳なかったのですが
朝ゴミ出しから始まり
買い物、掃除、洗濯回して干して取り込んで
自分の料理も子どもの料理も作って
子どもに食べさせて
公園連れてって
近くのイオンにお買い物行って
好きなもの買ってあげたりアンパンマン乗せたり
ニコニコの写真撮って送ってくれて
子ども、手料理だけじゃ飽きるかなって
気晴らしにお外でも食べさせてくれて

その間ずーっと寝てて良いよって
におい気になるなら横になってて
なんかあったら電話で呼んでって
りんご剥いてくれたり、ポカリは?って聞いてくれる

子どものお風呂もお風呂上がりケアも全部して
寝る大勢になったら
ママしんどいから暴れちゃダメだよって
言い聞かせてから横に寝かせてくれる

日中も調子いい時以外
ママのとこ行っちゃダメよって
ちゃんと教えてくれる
(調子良ければベッドの上でおままごと)


ぜーんぶパパがひとりでしてくれます
スペック高すぎてヤバいです

コメント

Yu-mama

すごく妊娠に理解してるパパさんで素敵すぎます🥺✨