※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

体を鍛え初めると、性欲が出ますか?夫とは1年半セックスレスだったのに…

変なこと聞いてすみません。
体を鍛え初めると、性欲が出ますか?

夫とは1年半セックスレスだったのに、今年の抱負で体鍛えると言い初めて会社まで走っていくようになってから、めっちゃ体触ってきて誘ってくるようになりました😵とても驚いています。
運動と性欲って関係あったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鍛えると減るって聞きました!
性欲は変わらず、旦那さんが自分の体に自信を持ったからさそってくるのではないでしょうか?

• ぴぃ

ぴぃ

昨日あのあとググってみたら😅確かに極度な運動や筋トレは減退するって書いてありました💦うちの夫ただのランニングだからかな?💦

お正月から初めてちょっとでも自信もったのかな?
    返信ありがとうございます‼️

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランニングだけなら関係なさそうですね😊

• 1月12日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうですか><

• 1月12日
Na

あ〜アドレナリンが出てるんですかね…
性欲って本能的なところですから動いているとしたくなるのかも…
疲れマラとかありますし…

私の独身時の話ですが
お恥ずかしい話
性欲が今の旦那さんより強く日頃ムラムラして困っていたので筋トレとかヨガとかランニングとかはじめたんですね、そしたら更に強くなってしまいました。

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど🏃
    疲れマラって何ですか?
    多分私も強いです夫より🤣10個下っていうのもあるかもしれませんが💦
    私も筋トレもヨガも通ってました❗
    返信ありがとうございます🙏

• 1月12日
  • Na

Na

疲れマラは、労働で体が疲れてる時ほどしたくなるっていうことです!
    極端に言うと、生きているうちに本能的に子孫を残そうとするんだと思います!(体がどっか悪いからって意味じゃないですよ!ただ疲れてるだけでも本能的にということです✨)

• 1月12日
  • ぴぃ

ぴぃ

へぇ😳😳😳😳😳😳!!!
    なるほど‼️本当に本能ってすごいですよね。
    子ども達を見ていても本能ってすごいなと思います。動物みたい🤣

• 1月12日
  • Na

Na

ね!まぁこれはもちろん人によります…笑
    昔付き合ってた人は当てはまりましたが、旦那さんは逆で疲れてたら出来ない人です笑
    でも経験がないだけで、人間きっとそれぞれのスイッチってあるんだと思ってます!視覚でも嗅覚でも😁所詮は動物ですから!

• 1月12日