※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらら
妊娠・出産

22週目の初マタ35歳です。性別が女の子かもしれないと言われたので、名前を考えたいのですが、字画の調べ方が分からず悩んでいます。参考にしたいサイトがあれば教えていただけませんか?

初めて質問させていただきます、22週目に入った初マタ35歳です!
先日やっと性別が女の子じゃないかと検診で言われました☆
まだ確実ではないかもしれないですが名前を考えていきたいと思い、ネットで字画などを調べているのですが、サイト毎に画数の数え方が違うようで内容も大きく違いがあります。
一体どれを参考にすればいいのかわからなさすぎて悩んでいます(;・д・)
みなさんが名前をつける時、参考にした字画のサイトなどあれば教えてもらえるとうれしいです!!!

コメント

かなみママ

赤ちゃん名付けnetというアプリを活用しました!

字画を調べることに加え、漢字や名前の響きなど、いろいろな提案もしてくれるので大活躍しました❤︎

なにより、試しに自分の名前で調べたら、運勢が結構当たってる節があったので(;; ー̀ωー́)良くも悪くも、コレを信用する気になりましたww

どらら

かなみママさん、ありがとうございます(○´3`○)
早速そのサイトを調べてみたいとおもいます!

私は結婚して姓が変わって運勢が確実に悪くなったみたいなので、生まれてくる子にはなるべくいい名前をつけてあげたい(๑ó╻ò๑)笑