※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

マザーズバッグと赤ちゃんの洋服の収納方法について教えてください。

みなさん

マザーズバッグはどこのを使ってますか?🌼🌼

また赤ちゃんの洋服はどのように収納してますか?

よかったら教えてください🌼🌼🌼

コメント

ママり

anelloのリュックつかってます🙂子供たちの服はタンスに畳んで大人と同じように入れてますよ!

ぷりん🍮

マザーズバックはqbagのzipLを使用しています!!
おすすめかと言われたら底板が重いので全体的に重さがあるので私的には失敗かなって思ってます😭

お洋服はアウターや外着のトップスはクローゼットにベビーハンガーでかけて肌着やパジャマは娘専用のチェストに収納してます🥰

ʕ•ᴥ•ʔ

マザーズバッグはバーニーズニューヨークのトート、服はクローゼットの中の衣装ケースです♩

くにちゃん

背が小さいせいか、リュックはショルダーを締めても背負いづらく抱っこ紐をしながらでは使いにくかったので、大きめのショルダーバッグに変えました。

量販店で買った、ノーブランドのものです。

子供の服は、アウター以外は3段ローチェストの1段分に全部畳んでしまってます!
そこに入るだけ!と決めてます。畳むの面倒ですが、ホコリが着くよりいいので...
ガーゼハンカチや靴下などの小物は、箱買いした栄養ドリンクの空箱使って整理してます🤗

はじめてのママリ🔰

バレンシアガのトート使ってます!
でも荷物減ってきたので何か他のないかな~って探してます😙

洋服は4段のローチェスト2つ使ってます!