※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(25)
妊活

妊活中で、タイミング法から人工授精を検討中。人工授精の経験やアドバイスを求めています。

2人目がほしい。。。

1人目は自然妊娠で授かることができたのですが、
産後の生理不順と妊活の為産婦人科へ。
薬や注射をして卵胞を育ててタイミング法をしました。
が、タイミング法6クール目で先日、担当医に
人工授精を勧められました。
タイミング法をして、リセットしてしまっても
身体はいい方向に進んでいってるから時間がかかるかも
しれないけど、妊娠へ近づいていってるらしいです。
早く子どもが欲しいのなら人工授精を勧める、ってかんじでした。
人工授精も決して安くないし、回数を始める前に
決めておいて、人工授精をしようかな。と旦那とも
話しています。

同じような方おられますか??
人工授精何回目で妊娠したとか、いろいろ
アドバイスをお願いしたいです💦💦

コメント