※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

先程私が、だるく熱測ったら37.9ありました💦下の子を寝かしつけて寝た後…

先程私が、だるく熱測ったら37.9ありました💦
下の子を寝かしつけて寝た後に測ったので同じ部屋になっちゃってます💦
旦那と上の子は違う部屋で寝てます

明日朝起きてまだ熱があった場合は旦那休ませた方がいいのでしょうか?おそらく会社からはなにも言われてないです🤔

あとかかりつけ医に連絡して行った方がいいでしょうか?
まずは受診相談コールセンターの方がいいのでしょうか?
それとも様子を見るべきなのでしょうか?
もし旦那が会社休まなかった場合病院私が運転して行かなきゃですが、子供も一緒に連れて行くしかないですよね💦😥
いちよう敷地内にお義母さんがいるのですがリスク減らしたほうがいいですよね💦
いちよう濃厚接触者でもないですが外食したりなどもしていたのでわかりません💦💦

コメント

のん

他に何か症状はありますか😔?
相談コールセンターへの電話は様子見てからで良いとは思いますが一応旦那さんの職場には朝ままさんが熱出たんですけど…と伝え指示を仰いだ方が良いかとは思います。

• ま

熱とだるさですね😩💦
    匂いも味もします😂

様子みてからのがいいですよね💦

• 1月11日
  • のん

のん

私の職場は家族が熱出しても出勤停止なので、とりあえず職場には電話しますかね🥺

• 1月11日