※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

やっと明日から普通通りの生活に😊😊子ども達給食始まるし😆✨約20日ぶりに1…

やっと明日から普通通りの生活に😊😊子ども達給食始まるし😆✨
約20日ぶりに1人の時間が戻ってくる🥰✌️✌️
とりあえず反省すべきなのは…本当にお金を使いすぎた…そして私の体重が増加😱
お金を使うのは仕方なかった…旦那もずっと一緒にいたし外出すれば使うもんね💦だから明日1人になった時にもう一度きちんとお金と向き合い次のお給料日までどのくらい節約できるか…など考えよう😌
そして旦那にも宣言したけど明日から禁酒開始😂💦
やっぱり呑んだらその分つまみでいろいろ食べちゃうしこれも増加の原因💦
旦那は全くお酒呑めないけど時々私に仕事帰りに買って来てくれる酎ハイとつまみもとりあえずしばらくお休みしてもらうようにお願いした🤣
食べる量もしっかり考えてウォーキングも再開して頑張れる事はやってみよう😆

コメント