コメント
はじめてのママリ
オヤスミマン、漏れたことないです😆👍
ぷらっぐ
パンパース夜用とオヤスミマン使いましたが、どちらも漏れる時は漏れます🤣
なので寝る前に飲む量調整してます。
-
みー
ありがとうございます
そうですよね!
漏れるときは漏れるのも覚悟ですね。- 1月12日
はじめてのママリ
オヤスミマン、漏れたことないです😆👍
ぷらっぐ
パンパース夜用とオヤスミマン使いましたが、どちらも漏れる時は漏れます🤣
なので寝る前に飲む量調整してます。
みー
ありがとうございます
そうですよね!
漏れるときは漏れるのも覚悟ですね。
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みー
ありがとうございます
やっぱりおやすみまんですかねー!