※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
お金・保険

節約やポイント、ネットでの小遣い稼ぎについて教えてください。

節約上手なままさん!
節約頑張ってること教えて欲しいです!
生活費とかこれで支払いしたらポイントついてお得とかネットで小遣い稼ぎでこんなことしてるとかそーゆうのも知りたいです🥺

コメント

どんぐりママ

アンケートに答えてポイント貯めて…っていうのを4種類くらいと、レシートをポイントに変えるやつを2つやってます!
あとは支払いは基本PayPayです!使えないとこは楽天カードです。
ちなみにPayPayの支払いも楽天カードにしてるのでPayPayのポイントはついて別で楽天カードのポイントも付きます!
他にもいろいろチェックしてます^_^

• りぃ

りぃ

ありがとうございます!
    PayPayやっぱりいいんですね!
    やってみます!

• 1月11日
はる

電気会社をauでんきで契約したらauユーザーなのでPontaポイントが貯まります。auカードで携帯の支払いしてるのでそのポイントも含めると、
結構たまります。

食費は1週間分をまとめて買ってます。下味冷凍レシピの中から選んで必要なものを書き出し、お肉がタイムセールになったときなどに一気買いしてます。
毎日買い物行かないのでお菓子を買わされることもないですし余計なものも買わなくて済みます。

• りぃ

りぃ

うちも、前までケータイauでその時au電気にしたまま変えてなく今もau電気なのですが、Pontaポイントつくんですか!?
    ケータイauじゃなかったらつかないかんじですかね??

食費類はうちもしてます!
    ありがとうございます!

• 1月11日
fujifab

ポイントサイトでクレジットカード発行すると5000円分くらいポイント貰えるので作ってます。
イオンのアプリでクーポンが出る事があるので買い物する時に使ってます。
あとはインスタでお得情報チェックしてます♪