※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に子供をあやしてほしいけど、おっぱいあげるのは疲れる。孤独を感じる。育児が辛い。絶対にやめたいと思うことも。 愚痴でした。

ちょっともう無理で今夜だけど旦那に子供ドライブに連れてってもらいました。
となりでぐーぐー寝始めて、子供泣いたら「おっぱいあげたら?」って言う旦那…
今まさにあげてたけど泣き出してしまってもう無理なのに、まだおっぱいあげろって言うの?
もうあげたくない、代わって!
って言って私涙止まらなくなってしまいました。
旦那は仕事で運転に危険が出てしまってはいけないから私ががんばるしかないのはわかってるし、家でも協力してくれる部分あるけど、どうしても孤独を感じます。
子供はこんなにかわいいのに、もう育児やめたいって何度も思います。

すみません、愚痴でした。
批判はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんはいくつですか?ミルクに変えてみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    混合なんですが、おっぱいあげたあと私が嫌になってしまって旦那がミルクあげてみましたが飲まずにギャン泣き続いてました💦
    何が理由で泣いてるかわからない泣きが多いです。。

• 1月12日
らいあん

お母さん頑張ってます☺️
1日くらいのドライブなら全然問題なし🙆🏻‍♀️✨
たまにはキレて甘えて発散しせちゃいましょ🙌🏻
私なんか、しょっ中です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    家の中が静かになって落ち着いた一方で、こんな寒い中外に出して大丈夫だったかなと心配になってしまいました💦
    やっぱり少しでも子供と離れると寂しくなるんだなと気づけました✨

• 1月12日