※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

息子の来年のブーツサイズはどれくらいが適切でしょうか?セールで買うのは無理でしょうか。

息子足大きくて今16センチの冬用ブーツを履いていますが、来年は履けないと思います。
来年はブーツサイズ何センチくらいでしょうか?
セールで来年のブーツを買っておこうなんぞ無茶でしょうか😹⁉️

コメント

nakigank^^

うちも16センチで1ヶ月も経ってないのにもうぴったしすぎてまたサイズアウトしちゃいます。。
服も90を着回すつもりがすでに100なので靴も服も来年の分を買うのやめました。💦

• パピコ

パピコ

そうなんですね😹やはり無茶ですよね。うちは服は大きめでも良いかと思いついに120を買い始めました笑

• 1月11日
  • nakigank^^

nakigank^^

周りの先輩ママ達に聞いてた話と違って90たくさん買ったのにまさかの
    ワンシーズンも経たずサイズアウトしたので、この先大きめと思ったけど、どのくらいのサイズか予想がつかず無駄になるのが怖くてやめました。
    とりあえずその都度セールがあった時狙って買えるものを買うって感じにしました。😊

• 1月11日
  • パピコ

パピコ

うちもあわよくば90長く着れると良いなと思ってましたが、成長早くて全然無理でした😹

• 1月11日
hotaru

3歳までは3ヶ月で0.5~1cm成長するのが平均のようです。

うちの娘も足大きくて今16cmです😂
スニーカーなら大きいの買っておけますが、
ブーツは季節が限られるので怖くて買えないです😅💦

• パピコ

パピコ

情報ありがとうございます😸
    ブーツは無謀ですね✨春〜はけそうなスニーカー買おうかと思います✨

• 1月11日
ママリ

今3歳9ヶ月の男の子のお家から17cmのブーツをもらいました!去年セールで買ったけどやはり履けなかったそうです😂

• パピコ

パピコ

やはりブーツは無謀な賭けですね😹

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

来年用に買ったりしてたけど
結局成長スピードあわなくて
使えたことなかったです…(笑)

18cm買ってたら間違いないと
思いますが…😵
ブーツなので中はモコモコかな?なので大きめに…

• パピコ

パピコ

使えないともったいないですしね!買うとしたらですね😹ありがとうございます😊

• 1月11日
  • パピコ

パピコ

買うとしたら18センチですねの間違えです💦

• 1月11日