※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
雑談・つぶやき

両親の関係がやばい。昔からずっとずっとケンカすごかったんだけど、つ…

両親の関係がやばい。
昔からずっとずっとケンカすごかったんだけど、ついに母親のメンタルが崩壊しそう。

私は母の連れ子で小4のときに再婚したから義理の父なんだけど、何不自由なく生活させてもらって専門学校まで出してもらって感謝してる。
ただ、母親からしたら本当に酷い男。モラハラすごいしなにするにも姑1番だし母のことは奴隷扱い。
俺の親とうまくやれないなら家を出てけって言ったのに、離婚してくださいって言ってもしてくれない(姑の自分の介護要員)。

弟が浪人で19歳、妹は高1で、子ども達が独り立ちするまでは耐えるって言ってたけどもう無理みたい。
しばらくうち(2DKだから個々の部屋とかない)に住めば?って言ったけど、子ども残して来れないと。

2月末に戸建て完成して引っ越す予定でそしたら母と妹も住めるから、そしたらかくまって!って言ってたけど実際どうなるかなぁ。
弟はなんだかんだ今の生活捨てられないだろうけど。。

旦那は日曜以外はほぼ顔合わせないし、有難い事に良いよって言ってくれてるからあとはあちら次第。
お父さんは多分別居を認めないけど、そこはもう土下座でお願いするしかないな。

このままだと本当に母が自殺したり、祖母と父を殺したりしそうで…不安だなぁ…
まさか自分の両親がこんなことになるなんて…

コメント