※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

綺麗好きの旦那。至るところ綺麗に整頓、掃除してくれるのはありがたい…

綺麗好きの旦那。
至るところ綺麗に整頓、掃除してくれるのはありがたい。
けど新築一戸建てが出来てから、さらに細かくなった😞
だって、この雪が降る時期にさ
靴の裏が汚れるのなんて普通ですよね?
乾いたら砂を掃けばある程度綺麗になると思ってる😂私もズボラかもしれないけど、玄関が雪や砂で汚れるのを本当に嫌がってイライラしてる😅
今、高圧洗浄機で綺麗にしてます。
これから子供と家に入るときに靴を洗ってから入れと?正社員で朝も夕方も時間が勝負なのに、、
あーめんどくさ🤦🏻‍♀️、、という愚痴ですみません。

コメント

トンカツ

玄関に新聞紙敷けばいいんじゃないですかね?😅

乾いたらそのまま捨てればいいだけだし💧