※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1年で痩せた方の体験を知りたいです。成人式までに痩せたいので育児中でもできるダイエット方法を教えてください。

産後1年でダイエットして痩せた方いたら
どのくらい痩せたか、何をしたかとか教えて欲しいデス

妊娠前からおデブちゃんな私…
妊娠前162cmの68kgでした
9日に出産しましたが出産直前の体重は73kg
産後はまだ計っていません

体重を増やさ無いように頑張ったんですが
結構増えちゃってます😭

来年成人式があるのでその時までに痩せて
振袖やドレス体型気にせず着たいです😭

育児中でも出来るダイエット教えてください…

コメント

ミッフィ

こどもをベビーカーに乗せてお散歩したり夜白米抜いたりして、一年かけて妊娠前の体重に戻りました!完ミだったのでなかなか減らなかったです💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    完ミだと元の体重に戻るのも時間かかるんですね😣😣

    • 1月12日
⭐︎

私は母乳で痩せました!
出産直前は同じく73キロありましたが、完全母乳で特にダイエットはせずに55.6キロになりました
168センチです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    身長も高くて50キロ代なんて羨ましいです😳
    退院後は完母で頑張ってみようかな…💭

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

骨盤矯正に週2回、産後エステに1回を5ヶ月続けました!
もともとダイエットに向いてない性格ですが、産後は153センチ52キロから44キロまで落ちました。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    エステは気分転換にもいいかもしれないです☺️
    余裕があればそいうのもしてみたいと思います😊

    • 1月12日