※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今年の7月に20年来の友達の結婚式があります。元々去年でしたがコロナで…

今年の7月に20年来の友達の結婚式があります。
元々去年でしたがコロナで延期になりました。

その子は私の式にも来てくれ、スピーチもしてくれました。

もともと行きたい気持ちが強かったのですが、その頃は子どもが生後2ヶ月であること、預けられるか微妙なところ、コロナの状況が読めないことがあり悩んでいます。


夏頃の結婚式にお呼ばれされてる方、どうしますか?

ちなみに夫は土曜日勤務ありのため、まず休んでもらい、子ども2人なので仕事をしている実母か義母に休みをとってもらい、協力が必要になるかな…と感じています。
こんな時にそこまでしてもらうのも…と思う反面、いけないことも無いのに欠席するという罪悪感?もあり非常に悩んでいます。

現在緊急事態宣言の出ている地域に住んでいます。
式もその地域です。

コメント