※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ゼクシィやハナユメなどに載っていないジュエリーショップはありますか?…

ゼクシィやハナユメなどに載っていない
ジュエリーショップはありますか??

結婚指輪、婚約指輪を探しています。

先日アイプリモに行きました。
かわいい指輪、いいなぁ〜と思う指輪が何点かありました!
でも、ネットでアイプリモと調べると
ダサい、若者向け、安くなる、等と出てきます。
自分に合った好みの指輪をつけることが1番だとは
思うのですが、なんか嫌だな〜と思ってしまいました。

みなさんは口コミなど気にしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼクシィとか見てなかったので一つ目は答えられないのですが、口コミは全く気にしてませんでした😂
ディズニーが好きだったので、オーダーも出来るしケイウノ行こう!って安易に行って、他のところもみずに決めました😂
今思えばディズニーここだけじゃないじゃん…って思ってます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    これがいい!って思ったら、あんまり他は検索とかしない方がいいですね💦後悔しない為にも、色々見て周ります!!

    • 1月11日
はじめてのママリ

口コミは気にしないですね。
自分がいいとおもったものでいいとおもいます。
気になるなら、オーダーメイドとかにするかなーっておもいます☺️
私は、NIWAKAにしました☺️
旦那も私も気に入ったので、クチコミとかはみてません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーダーメイドいいですね
    なんか自分たちで作る指輪も
    いいかも、とか思ったりします!
    私も次に俄見に行ってきます💕
    ありがとうございました!

    • 1月11日
ママリ

どの辺の地域でお探しですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兵庫県、大阪で探しています!

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    お力になれず、すみません💦

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です!ありがとうございます!

    • 1月11日
にゃ

口コミはちょっと気にしてしまいます😅

なので、あまり見てはないのですが、有名なメーカーを見てあとは好みで決めました!

ティファニー、NIWAKAを見ました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしてしまいますよね💦
    気に入ったものがあったら
    もう見ないようにします💦
    価値観は人それぞれですもんね😭

    ティファニー、俄どうでしたか?☺️

    • 1月11日
  • にゃ

    にゃ

    どちらも有名で人気なだけあって、素敵なものがいっぱいでしたよ!

    ティファニーはあこがれもありましたが、値段が高いなと思って、俄の方がシンプルな中でも色んなデザインがあって値段もまだおさえめだったので、俄にしました☺️

    もっと安くできるところもたくさんあると思いますが、一度いいなと思ったらなかなかかえられなくて😅後悔はないです✨

    • 1月12日
ゴルゴンゾーラ

大阪です☺️
あまり口コミは参考にしていませんでした!
私はアフターサービスがしっかりしているところがよくてダイヤモンドシライシにしました。
でもつけてしまえばよほど詳しくないとどこのものかわかりませんし(ハイブランドのアイコン的なものなら多くの人にわかるかもですが)、まじまじと見られることってあまりないですし気にしなくていいかと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもランク(透明度とか汚れ?)の違いを教えてもらいましたが
    どれも同じに見えてしまって。笑
    むしろ試着用の偽物のダイヤでも綺麗に見えました!笑
    アフターサービスも選ぶときの基準にします!ありがとうございます😊

    • 1月11日
ゆんた

載っていないかわからないのですが、ラザールダイヤモンドで買いました😃
アフターフォローがかなりしっかりしていて何かあっても安心です😂
多少は気にしますが、そらより自分の指につけてみてどうかですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラザールダイヤモンド、聞いたことあります!!
    やっぱり最終は自分がどう思うかですよね💦
    アフターフォローしっかり確認します!ありがとうございます😌

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

うちは人気ブランドも人の口コミも気にするタイプじゃないので、二人の思い出のブランドで購入しました
(お付き合いしているときのプレゼントは必ずここのブランドでした) 
KAORUというブランドです。
購入して5年くらい経ちますが、変わらずにお気に入りです☺️
独身時代にプレゼントしてもらったアクセサリーも変わらずに使ってます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人の思い出のブランドがあるのですね!羨ましいです☺️💓
    わたしもそういうのがあれば即決なんですが😭笑
    ありがとうございました!

    • 1月11日
deleted user

載っているかどうかはわからないのですが、フェスタリアにしました。

あちこち探したり行くのが面倒で百貨店の中にあるショップで探して、1番指にフィットしたので◎

クチコミは気にしないです!
姉夫婦がアイプリモですが、とてもシンプルなデザインで素敵ですですよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フェスタリア、初めて聞きました!
    色々試着してみての、なんですね😌
    わたしも色々ブランドに括らず、試着してみてフィットするのを探してみようと思います!
    ありがとうございました☺️

    • 1月11日