※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

生後6ヶ月の完全完母です。仲良し後12日目で、子宮やおっぱいに違和感。腰痛あり。再開していない生理で妊娠しにくいと聞いたことがあります。

完全完母で子供は生後6ヶ月になりました。
生理はまだです。
仲良しをしてから12日目となります。
昨日子宮が少し痛くて
今日はおっぱいがちくちくしました。
子宮も痛くわないですがすこし違和感があります
そして、腰が痛いのですが
妊娠とは関係ないですよね?💧
明らかに今までと違う感じです、、、

完母、生理が、再開してない方は
妊娠しにくいと聞きました💦

気にしすぎなのかもしれませんが😅笑

コメント

ママリ

身体に反応でてるってことは検査薬したら反応でると思うので気になるならやってみたらいいとおもいますよー!

  • み

    やってみますね✨

    • 1月11日
🕊‎

今まで生理無くて排卵されていないとしても、いつ排卵されるか分からないですからね〜😊
12月の終わり〜1月の始めに排卵されたとしたら受精し着床する場合もあります
私の友達にそういう方がいます『産んだ後1回も生理見ずに妊娠しちゃった〜』と言ってました