※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

福岡市在住の方やローンを組んだ方へ質問です。ご主人の月収と年齢を教えてください。手取り60万円で心配しています。

福岡市にお住まいの方と
福岡市内で戸建てでローン組んだ方にも質問です✨
ご主人様の月収おいくらですか、?🤔
年齢もお聞きしたいです!

現在32歳で手取り60くらいです。
主人だけの手取りでこの先も大丈夫なのか...😭

コメント

マイホームもありませんが、夫手取り26くらいです😁(家賃天引)
共働きで私が13くらいでトータル40ないくらいですが、わりと余裕で生活出来てます🤣

退会ユーザー

福岡市住みです!

• 1月11日

退会ユーザー

書き忘れました夫30歳です。

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕マイホーム考えてますか!?

• 1月11日

退会ユーザー

マイホームは、福岡市では考えてないです😂
    いずれは県内ですが、地元の方(福岡市より建売が安い)に引っ越すつもりです!
    ママリさんちみたいに手取り60くらいあれば、福岡市でマイホームが欲しいです😇

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

確かに地方だと大きい家建てれるしいいですよね!!!お勧めな市ありますか?💕

• 1月12日

福岡市で戸建て検討中です😄32歳です!
主人と私で合わせて手取り50ちょいくらいですが、ライフプランナーの方に見てもらったら5000〜6000万位のローン組むことが可能とのことでした😌気になるメーカーの展示場とかに行って聞いてみたらライフプランナーさん紹介してもらえると思うので、一度プロに聞いてみるのもいいのではないかな?と思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️現在都内でいずれはって感じなんです!
    何区で考えてますか❤️??

• 1月12日

退会ユーザー

そうなんですね!私は西区です!😄場所によってはかなり今土地代急激に上がって来てるみたいなので、いろいろ調べながら良いところを探されてみてください😌

• 1月12日