※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

3連休、娘と引きこもり。公園に行きたいけど寒さに負けてます。同じような方いますか?

3連休、娘と2人でほぼほぼ引きこもりです💦
近くのスーパーにちょこっと行くぐらいです。
公園ぐらい連れて行かなきゃと思いつつ、寒さに負けちゃってます💧
同じような方いますか??😂

コメント

べき

土曜に公園連れていきましたけどあまりの寒さに滑り台何回かしてすぐスーパー行って帰りました😅
でも途中スーパー以外子連れに一切出会いませんでしたしみんなこの寒さだと一緒かなと!
ちなみに昨日今日は完全に外に出てすらいません…💦部屋のなかでいろいろ遊ばせたり、あんまり…と思いつつEテレの録画見たりしてます。息子もインドアなので問題なさそうです😂

• ろん

ろん

コメントありがとうございます😊寒いからみんな一緒ですかね❣️
    息子くんインドアなら羨ましいです!うちは動きまわりたいタイプなので、寒さと葛藤してます😂

• 1月11日

うちも3連休ほとんど家から出てません😂
昨日コンビニに行くついでに1時間ほど歩いて散歩しましたが、鼻水垂らしはじめたので即帰宅しました😂
今日はお互いパジャマから着替えてもいないです😇

• ろん

ろん

コメントありがとうございます😊うちも9時ごろやっと起き出して、まだパジャマです🤣お仲間がいて嬉しいです🥰

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

うちもです💦
いつもなら私はもう臨月で1人では相手がきついのでパパが公園に連れて行ってくれるのですが、パパもギックリ腰になっちゃって😭昨日夕方少しだけ2人で公園行ってみましたがすごーく寒いし、すぐ帰ってきちゃいました。テレビ三昧で子供によくない気がしてます💦

• ろん

ろん

コメントありがとうございます😊
    臨月なのに凄いですね✨えらすぎる😭✨パパの腰が早く治るといいですね😖🙏

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー寒いので大変ですよね💦
    今日は見かねて妹家族が公園に連れ出してくれて...感謝です😅

• 1月11日
  • ろん

ろん

妹さん、優しい✨神ですね😆

• 1月11日
なぁ〜お

三連休、土曜のみ旦那が休みで買い物には出掛けましたが、雪も積もったので家に引きこもってます。今日はだいぶとけてますが、土日は30分ほどは雪遊びしました。

はじめてのママリ🔰

1歩も出てません💦
寒いし、緊急事態宣言出てるし、用事がないので引きこもりです😊