※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーおー☀︎
家事・料理

ガス代節約のため、食器洗いを水でやろうと考えています。その際、ゴム…

ガス代節約のため、食器洗いを水でやろうと考えています。
その際、ゴム手袋をはめれば冷水にも耐えられるかなと思うのですが、食器洗いにオススメのゴム手袋はありますか?

コメント

おだんごかーちゃん

お湯使った食器洗いしてません✨私はこのゴム手袋愛用しています。普通のドラッグストアーにも売ってるのでお近くのお店覗いてみて下さい😌
私は手が大きいのでLサイズ使ってます。ドラッグストアーにはMサイズしか置いてないところが多いので手が大きめだと楽天とかでの購入になるかもしれません😣💦

• かーおー☀︎

かーおー☀︎

回答ありがとうございます😊
    やはりゴム手袋をすれば、冬場に水での食器洗いも可能なのですね😍
    サイズ等詳しく教えていただいてありがとうございます♪
    参考にさせていただきます‼︎

• 1月11日
まる

これ使ってます。肘まであるので手袋内に水が入ったりもないので😊

• かーおー☀︎

かーおー☀︎

肘まであるの有難いかもです✨
    中厚手なのも魅力的です✨
    参考にさせていただきます❗️

• 1月11日
〇〇りんご

包丁やピーラーなどで穴を空けることが多く…ひどい時にはフォークでも(;・∀・)すぐダメになってしまいます(´;ω;`)
なのでセリアのゴム手袋使っています。
サイズがS~Lまであり(Sサイズがあるのが有難い!)デザインも良いです´ω`*

• かーおー☀︎

かーおー☀︎

洗い物中に、穴を開けてしまう心配ありますね💦
    100均なら〜っていう気持ちで使うのも良いのかもと思いました😂
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 1月11日