※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本県でトミカ141の自衛隊車両を探しています。見かけた方、情報をお願いします。

熊本県です。 画像のトミカ141の自衛隊のやつを探してます💡どこでもいいので見かけたよって方いたら教えてほしいです!情報お待ちしてます🙏

コメント

熊本でないですが、旦那が空自なのでちょっと聞いてみたら、恐らくメインが駐屯地のイベントなどで露店で扱ってるのでは?と言ってました🙌🏻コアファンじゃないとこういうのは買わないので😱

この車は「重装輪回収車」というらしいです!オンラインショップで買えるみたいなので、そちらの方がいいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄✋色んなとこ回ってみたり、電話で問い合わせたりしたのですが、次の入荷がまだ未定の所が多く…
    ネットが早いですね☺️
    ありがとうございます🙏✨
    子供がトミカ大好きで🥰

• 1月11日
い

これですかね?裏にNo.141 と記載してあります^ ^
年末クレアのおもちゃのあおきでかいました^_^

クレアならトミカがあおき、ライトオン の横くらいのプラモデル屋さん イオンのおもちゃコーナーに置いてあるのでどっかには、あるかもです。もしくは、よく行く流通団地コデラも品揃えいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨ゆめタウンの中のおもちゃのあおきに問い合わせしたら無いって言われまして😅
    コデラ忘れてました😲💦
    見に行ってみます🎵早くゲットしたいです😉✋

• 1月11日
  • い

おもちゃのあおき熊本に3店舗ありますが、他店舗にもないんですね😳 一応年末は、29日にかいましたよ❤️

トイザらスもあるかもしれませんね^ ^ 早く見つかるといいですね😋⭐︎

• 1月11日

これは確か12月の新車なので、いろんなお店で取り扱ってはいるはずです✨
でも新車で人気なやつはすぐ売り切れてしまうんですよ😹

色んなショッピングモールに行った時におもちゃ屋さんを覗くしかないかなぁ😭
トミカは意外と穴場なのが電器屋さんですよ✨
ミスターマックスなんかにもありますし、しれーっとヴィレバンにもトミカあります。

タカラトミーのサイトはよく売り切れるイメージです😿