※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

子供への誕生日プレゼントについて。私の両親には、これが欲しいとおね…

子供への誕生日プレゼントについて。

私の両親には、これが欲しいとおねだりして
買ってもらいました!今年も同じです。

ただ去年は、義母から何も聞かれず
リュックをプレゼントされましたが娘が嫌がるので
結局使う出番がなく、タンスにしまってあります…

もうすぐ誕生日なのですが
まだなにも言ってこないので、旦那が聞いてみるとは
言ってくれてるのですが
あげたいものをあげたいと思うよと旦那に言われてしまい
憂鬱な気持ちになっています。笑

私とは全くセンスも好みも違います。
義母は派手派手で、ヒスミニ系が大好きです。笑

みなさんは、これが欲しいと言って
プレゼント買ってもらいますか?

コメント

3mama

子供が自分で言って買ってもらってます〜!
好みが違うプレゼント🎁…お気持ち嬉しいけど正直困りますよね💦

  • n

    n

    そうなんです!気持ちはありがたいのですが😭
    旦那が私はこだわりが強いっていうのを伝えた事あるのですが忘れてるっぽいです。。笑

    • 1月11日
さとぽよ。

うちは、毎年息子とわたしのプレゼントはリクエスト聞いてもらえます☺️

  • n

    n

    優しい義母さんですね💖

    • 1月11日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    飛行機の距離で中々会えないので義妹と一緒にプレゼント選んでくれる感じでありがたいです😊

    • 1月11日
  • n

    n

    そうなんですね☺️
    私も、ありがたいとは思ってはいるのですがいつも使えない物で…😢笑
    また誕生日の時期がきたので憂鬱になってしまい、相談させてもらいました😢

    • 1月11日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    2歳過ぎたら好み出てくるし、自分で選びたいって言ってもらいたいですよね🎵
    ご主人の一言大事ですよね。

    • 1月11日
  • n

    n

    来年の誕生日は娘に言ってもらいます☺️!笑

    • 1月11日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    2歳はかなり自我が強くなるので洋服でも靴でも気に入ったものしか選ばないので要注意ですよ🎵

    • 1月11日
  • n

    n

    はい!ありがとうございます☺️☺️

    • 1月11日
ひさ

わざわざこっちからは言わないです😊
プレゼントって気持ちなので🙆‍♀️
お菓子とかは子供達が「これ欲しい!」と言いますが😊

  • n

    n

    そうですよね😂

    • 1月11日
Ciel

実母には要望も言えるけれど義母には言えません🤭
買ってもらう側だし義母があげたいと思うものがあるならお任せします。
そして子供が使わなかったら、義母のお気持ちだけいただいて物は使わずしまっておきます。笑
因みにうちは実母は何がいい?とか聞いてくれて物でくれるけれど、義母は何も聞いてこずお金でくれます☺️笑

  • n

    n

    ですよね😂
    羨ましいです、、今年も気持ちだけいただくことになりそうです。笑

    • 1月11日
Hem

逆にいらないものばっかりくれていたので、メルカリで売ってました(笑)🤣

それからはほしいもの聞いてくれと旦那が伝えてくれましたが、これ買ってもいい?と自分で選んだものをやっぱり提案してくるので、いらないと言ってます🤣🤣

  • n

    n

    ほんとに、なにがいい?って聞いてくれる義母が理想ですよね🤣🤣笑

    • 1月11日