※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
ファッション・コスメ

日本酒の化粧水にしてからニキビが良くできるようになった気がするんで…

日本酒の化粧水にしてからニキビが良くできるようになった気がするんですけどそれは肌に合ってないってことでしょうか?😱
アルコール?入ってるかわかりませんがそれでニキビができやすいことってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

化粧水に含まれるアルコールとかオイルが肌に合わない人いますよ、私もアルコールフリーオイルフリーじゃないとニキビ出来たりします(物にもよるので大丈夫なものもあるかもしれませんが…)
 私は肌表面にいつまでも残ってヌルヌルべたべたした感じになる化粧水はニキビできます。

• 月

年取るごとに肌が弱くなった気がします😅
    アルコールフリーオイルフリーでオススメの化粧水とかあったりしますか?あれば教えていただきたいです!
    逆にぬるぬるしてる方が肌に浸透してそうでしっとりしたやつしたやつでいいの探してます😢

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌弱いならアルージェとかお勧めです♪

• 1月11日
なつみ

わたしも酒粕パックみたいなのがすごく肌に合わなかったのであると思います😭😭