※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん
妊活

排卵検査薬で質問した者です。明日のフーナーテスト前に洗って病院に行くべきか忘れました。フーナーテスト経験者、教えてください。

昨晩、排卵検査薬の事で質問した者です。
今日の夕方、病院で卵のチェックしてもらって来たんですが、明日、朝一でフーナーテストする事になったんですがフーナーテストするのに仲良しした後って、みなさん洗ってから病院に行きますか?
今日、病院で聞いて来るの忘れてしまって😓
フーナーテストした事ある方教えて下さい😥

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私は仲良ししたまま、
トイレでサッと拭く程度で
ほぼそのまま行きましたよ( ˊᵕˋ* )
洗ったからといって変わるのか
わかりませんが、
変わる気がしてできるだけ
そのままの状態で…と
自己判断で行きました٩( ‘ω’ )و

結果 合格点頂けましたよ♡

いぬがお

普通に体洗ってから行きました。→表面しか洗いませんが。検査するのは中の方なので、清潔にしておいた方がいいんじゃないでしょうか?

肋骨ボンバー☆神

普通にお風呂に入ってもシャワーを浴びるだけでも構いませんよ。
元気な精子は射精した瞬間に子宮へ登っていきます。
それを調べるので大丈夫です。

福ちゃん

reichellさん今晩は。
拭く程度で検査しにいかれたんですね💡
表面だけお湯で流そうか迷ってて😅

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

あ!普通にお風呂は
いつも通り入りました٩( ‘ω’ )و

表面流す程度だと
大丈夫だと思いますよ♡

福ちゃん

いぬがおさん今晩は。
そーですよね、中を検査する訳ですし、清潔の方が良いですよね😅

福ちゃん

肋骨ボンバーさん今晩は。
精子の数と運動率?を調べる?から表面だけ洗えば大丈夫そぅですよね😄

福ちゃん

明日は、タイミング取った後は、表面だけお湯で流す程度にします。
清潔の方が良いですもんね😅
初歩的な質問でも答えてくれてありがとうございました。