※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
家族・旦那

実母または義母の還暦で、赤い下着をプレゼントした方、いらっしゃいま…

実母または義母の還暦で、赤い下着をプレゼントした方、いらっしゃいますか🤔❔
その時は、ザ・還暦っぽい赤パンのみでしたか?
それとも下着メーカーの赤いブラジャー&ショーツでしたか?

義母が還暦を迎えるのですが、家族全員でメインの指輪と、義父のリクエストで急遽赤い下着も贈ることになりました🩲

私は下着メーカーの赤いブラジャー&ショーツを想像していたんですが、義父は巣鴨的?なザ・還暦っぽい赤パンを想像していたみたいです🤣

若々しい義母だし、普段着てもらいたいなら下着メーカーの赤いブラジャー&ショーツがいいと思うのですが、どうなんでしょう…笑

ザ還暦赤パンだけでもいいですが、パンツだけだと使いづらくないでしょうか🤔❔

義実家は義父旦那義弟の男家族なので、単にブラジャーまで気が回っていない可能性もあります。

皆さんはどっちの方がいいと思いますか🤣❔

コメント

ふうしゃ

わたしが還暦に下着メーカーの赤いブラとショーツを
プレゼントする予定です!

あと3年後ですが🥺笑

本人からちゃんちゃんこは
絶対嫌!下着にして!と
言われております😍笑

還暦赤パンは年寄りって
言われてる気がして
可哀想なので
若々しい義母さんなら
なおさら普通のブラとか
がいいと思います☺️

• さんてら

さんてら

回答ありがとうございます‼️

やっぱり、巣鴨な赤パンはおばあちゃん感が全面に出過ぎですよね(^_^;)

出落ちのネタならいいかもしれないですけど…😂😂😂

ちょっと進言してみようと思います✨
    回答ありがとうございます🥺✨✨

• 1月11日
マヤ

レースの綺麗なショーツにしました😊

還暦の赤パンツはちょっと…と、思ったので探し周りました😅

• さんてら

さんてら

回答ありがとうございます‼️

「パンツ」って感じより「ショーツ」って感じならいいですね🥺✨

軌道修正できなかった場合は、マヤさんが選んだようなキレイめ赤ショーツに持っていこうと思います😂

• 1月11日