※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
妊娠・出産

お尻の圧迫感と痛みが8〜9分間隔で6回あります。これは陣痛かどうか不安です。病院に電話してみることをお勧めします。

39w4dです。陣痛か分からないのですが、お尻の穴(?)が上から下にグーっとされているような圧迫感と痛みがあります。お腹はあんまり痛くないです。今それの痛みの間隔を9時半から測っていて今6回目なのですが、間隔が8分とか9分とかです。これって陣痛なんですかね?初産でよくわかっていなくて…。お腹が痛いというイメージなので、お尻の穴の圧迫感と痛みは陣痛なんでしょうか??病院に電話してみたほうがいいですかね?

コメント

mama24

間隔的には陣痛っぽいですね!
一回病院に電話してみたらどうですか?

• こきん

こきん

入院にはならんかもやけど来てくださいって言われて来ました😹LDR室なうです🤞🏻

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

一応病院に電話してみたほうがいいかもしれませんね😊
私もお腹は全然痛くなくて、腰だけ痛くなりました😅

• こきん

こきん

そうなんですね!とりあえず病院きたんですけど、生理痛のようなものもちょいちょいきはじめました!

• 1月11日
優しい麦茶

陣痛っぽいです!
病院に連絡していいと思います☺️

• こきん

こきん

一応病院きました!LDR室なうです!入院vs帰宅どっちかわかんないですけど頑張ります🙆‍♀️

• 1月11日