※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅で2.3万稼いでる方。どんな仕事をしているのか簡単にコメントで教えてください!よろしくお願いします。

在宅で2.3万稼いでる方。

どんな仕事をしているのか
簡単にコメントで教えてください!

よろしくお願いします。

コメント

あーか

ライティングとアンケートです( ´ω` )/

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ライティングは初心者から始めましたか?
    クラウドワークスで色々応募してみるものの全然だめで…
    アンケートも稼げますか?

• 1月12日
  • あーか

あーか

初心者から始めました!
    赤ペン先生みたいに添削はしてもらえないので、誤字脱字があれば弾かれますし、内容が沿ってなかったりすれば却下になってしまうので、文章力とか、正しい言葉を使えてるかは重要になってくると思います💡
    私はクラウドワークスとかでタクスをバンバンこなして、その中からスカウトが来て…って流れでした( ´ω` )/
    アンケートはホントチリツモですね…💦
    在宅は稼ぐのを目的としたら、スキルとか経験とかないとなかなか難しいと思います💦
    チリツモで、暇な時間少しでもやろうくらいの気持ちじゃないと続かないかなと思います😅

• 1月12日

卒業アルバムの名前打ちと、写真のトリミングです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    アルバムの名前打ちなんてあるんですね!
    在宅勤務ってやはりスキルが必要ですかね💦

• 1月12日

退会ユーザー

私は、たまたま知り合いの会社で内職で働ける人を探してるとお話頂けて今の在宅ワークを始めることになりました😣ですが、エクセルと、ワードが出来れば出来る感じです!

• 1月12日