※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA0
子育て・グッズ

息子が スプーンもフォークも写真の様に持つのですが、オススメの スプ…

息子が スプーンもフォークも
写真の様に持つのですが、
オススメの スプーンフォークありませんか?

自分でやりたい感じになってるのですが、
持ち方を、変えようとすると 怒ります

エジソン とかだと、 いま使ってる食器セットに
付いてきたものと あまり変わらない気がするので
もう少し後にしようかなと思ってます。

西松屋やベビーザラスを見に行くのですが、
柄がやはり 普通のものしか
見当たらなくて

コメント

COCORO

一歳からエジソンのを使わせてます😊使いやすいみたいですよ!!

  • SA0

    SA0

    どんなスプーン渡しても柄のとこ持たないんです🙄

    • 1月11日