※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちもな
お出かけ

緊急事態宣言が出た地域にお住まいの方、今日何して過ごしますか?🥲🥲昨日…

緊急事態宣言が出た地域にお住まいの方、今日何して過ごしますか?🥲🥲
昨日も一昨日も公園とスーパーに行ったくらいです、、
今日は何しようかな〜😞旦那もおらずワンオペです💦

コメント

みん

スーパー行って、公園で遊ぶか、家の前で遊ぶか、あとは室内のみですよー😅

• たちもな

たちもな

コメントありがとうございます😊!
    やっぱりそうなっちゃいますよね。ずっとテレビ見せてるわけにもいかないし、私も公園行ってきます🥲‼︎

自由にお出かけできなくてストレス溜まりますね😞

• 1月11日
にゃん

公園も遊具遊べないようになってました
。゚(゚´Д`゚)゚。

車出してドライブでもしようかなと思ってます!

• たちもな

たちもな

コメントありがとうございます☺️
    なんと!公園も規制されているんですね(´;ω;`)
    ドライブいいですね☺️ 悲しいことにペーパーなので、チャリでドライブもいいかなと思いました!

• 1月11日
白米

昨日・一昨日はスーパーついでに散歩、マンションの中庭で遊んだので今日は天気も悪くて寒いので一日家で遊びます◎
娘がクリスマス・お誕生日にもらったおもちゃやディズニー映画観て過ごします😀
うちも単身赴任でワンオペです💡

はじめてのママリ🔰

これから少し散歩に行こうと思ってますが、気温が寒いのでその後はお家でゆっくり過ごす予定です☺️

ちょっと大きめの公園行きます✨
でも寒そうで迷い始めました😂笑
昨日が引きこもりだったので、外に出たいです🤣