※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、痛みはあるが生理初日のような感じ。おしるしでしょうか?出産予定日が近いため心配。

こんばんわ。今日の19:30頃にトイレに行くと、おりものシートに茶褐色の少量出血が付いており、その10分後にまたトイレに行くと、鮮血に近い出血がありました。痛みはなく、鈍痛があり、生理になった初日のような痛みが、今はあります〃22時頃トイレに行くと、便器に鮮血がポタポタと流れていき、出血が止まらない状態ですが、おしるしなのでしょうか(´・Д・)」?出産予定日が8/11なので、今からおしるしがあってもおかしくはないような気がしまして、、胎動は今も激しいです!

コメント

くと

おしるしっぽいですが、病院に確認されるのが安全ですよ!
もうすぐっぽいですね😆

• chi.*

chi.*

昨日病院に連絡入れました。出血の量も少ないみたいなので明日の朝まで待ってみて様子を見てみましょうと言われ、昼から内診してもらったところ、子宮口1センチでまだ入院しなくていいので、また明後日受診して下さいと言われました(´・Д・)」

• 8月8日

病院に電話した方がよろしいかと思いますよ
ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

• chi.*

chi.*

昨日電話しました。病院での様子は上記の通りです(^ν^)まだお腹の中にいたいみたいですので、気長に待つ事にします♩

• 8月8日
yuuu

鮮血であれば病院に電話された方がいいと思います!

• chi.*

chi.*

昨日電話しました。子宮口がまだ1センチしか開いてないみたいで、また明後日受診勧められました(´・Д・)」予定日まであと3日、、気長に待つ事にしますー☆

• 8月8日
ゆわさ

お電話しましたか?
無事に産まれること願ってます。

• chi.*

chi.*

昨日電話しました。元気に産まれて来る事を願いつつ、残りのマタニティライフしっかりと満喫したいと思います(´-`).。oO(

• 8月8日