※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

現在30歳です。求職中で、日中は家事をしたりアマプラを見たりしている…

現在30歳です。求職中で、日中は家事をしたりアマプラを見たりしているのですが、子供の寝かしつけ時に一緒に寝てしまいます😂😂😂復職した時は、自分も疲れてるんだな、と思っていたんですが、今の状況だと、自分そんなに疲れてないはずなんです😂😂😂これが、歳というものでしょうか...それとも脳?気?の緩み...?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

27歳です☺️
仕事復帰した時は確か22歳でめちゃくちゃ元気でした。
夜泣きで2時間睡眠とかになっても平気でした😂

今も当時と同じ条件で働いてますが、帰ってきたらどっと疲れますし寝ても眠いし休日何もしたくないです(笑)

• ひねくれママ

ひねくれママ

やはり年齢関係ありますかー😂😂😂歳上の方からの、まだ若いから大丈夫、って言葉に、若干イラついたりしたものの、やはり大きいんですね、、、😂
    ちょっとずつ、自分を労れる環境にきてあげなきなですね😅
    コメントありがとうございます😊

• 1月12日