※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつくんのママ🌜
住まい

ディズニープラスをテレビで見たいときどのようにしたら見られますか?デ…

ディズニープラスをテレビで見たいとき
どのようにしたら見られますか?
ディズニープラスは会員登録済みです
パソコンは持ってないです。

コメント

テレビがネット対応してないものだった時は、Amazonファイヤースティックを繋げて見れるようにしてました😊

今のテレビは対応してるのでテレビをネットに繋いでディズニープラスログインしたら連携されてます!

• りつくんのママ🌜

りつくんのママ🌜

すみません😢⤵️⤵️
    テレビをネットに繋げるのは、何かに加入してないとですか⁉️

• 1月11日

退会ユーザー

今使ってるものはテレビ自体がHuluやYouTube系に対応してるもので、リモコンにもHuluや youtubeのボタンがあります😊
    そういうテレビなら家のWiFiと接続するだけで使えます👍
    テレビをWiFiに繋げてテレビでディズニープラスのページ出したら自分のアカウントと連携させる画面が出ます。

テレビが対応してなくてファイヤースティックで繋げるならファイヤースティック購入して、家のWiFiと繋げることで接続されます!

• 1月11日
  • りつくんのママ🌜

りつくんのママ🌜

ありがとうございます‼️
    やっぱり、Wi-Fiがないとダメなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    詳しくありがとうございました😆💕✨

• 1月11日