※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしめてのままり
子育て・グッズ

入園グッズを統一したいですが、種類が豊富でお手頃なのはどこでしょうか?考えているのは赤ちゃん本舗、西松屋、バースデー、しまむら、イトーヨーカドーです。

4月から長男が幼稚園に入園します!

入園グッズをそろそろ購入したいのですが、
(レッスンバッグ?上履き袋、体操着袋など、、、)
同じキャラクターで統一したいのですが、

どこが1番種類多いですか?
また。価格がお手頃なのもどこか教えていただきたいです。

今のところ考えているのは

赤ちゃん本舗
西松屋
バースデー
しまむら
イトーヨーカドー です。

コメント

未来花

考えられているお店とは違ってしまうんですが、揃えるならハンドメイドも良いですよ。
ミンネやヤフオク、メルカリなど、色んなところで購入できます。価格は様々なのでご覧になってみてください。

• はしめてのままり

はしめてのままり

ハンドメイド も考えていました!!

ありがとうございます。

• 1月11日

地域的なものもあるとは思いますが…
既製品で種類やお手頃なものが多いのは、イトーヨーカドーとバースデイですかね?
バースデイは生地だけも売ってるので、自分で好きなサイズで作ることもできますよ!
手芸屋さんの生地もメーター売りのところが多いと思うので、ハンドメイドするなら手芸屋さんもオススメです!

• はしめてのままり

はしめてのままり

ありがとうございます😊

西松屋はよく行くのでちらちら見てたんですが久々にイトーヨーカドー に行ったら、売ってて値段見たら安くてびっくりしました!!!!

ありがとうございます!!

• 1月11日