※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AyA
妊娠・出産

お腹の張りが分からず、間隔を測れない状況。張っているか不安。お腹が硬いだけか、張っているか不明。

臨月のお腹の張りがいまいち分かりません。
張ってるかな?と思うと旦那は張ってないよ!って言うし、
前みたいに張ってる時と張ってない時の差がないので分かりずらくて間隔を測ろうにも測れない、、、、
お腹をつんつんして凹むぐらいだったら張ってないんですかね?
ただお腹がパンパンで硬いだけ?

コメント

はじめてのママリ

私の張ってる判断はお腹が固くなってたら張ってると判断してしまってます💦

  • AyA

    AyA

    そうですよね😣
    硬いなって思う時が貼ってるって考えるとずっと張ってる気がして💦

    • 1月11日
sakura

ギューって圧迫されるような縮こまるような感じと、お腹の真ん中だけが岩みたくカチカチになって前に突き出す感覚で今も忘れられません!
臨月はなにしても張ってて大変でした!つんつんしてもパンパンのカッチカチでした笑