※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
住まい

一戸建てを建てる予定で、ハウスメーカー探しから進めています。住宅展…

一戸建てを建てる予定で、ハウスメーカー探しから進めています。
住宅展示場に行って、色々なHMの雰囲気を見たいのですが、コロナが気になります。
下の子はまだ6か月なので、行くのは暫く控えたほうがいいのでしょうか。
最近行かれた方、どんな感じか教えてください。

コメント

ゆず

ちょうどこの連休に行ってます!私の場合は事前に予約してでしたが、実際寒いのもあってかそんなに混んでなく、各ハウスメーカーさんともアルコールや周る順番など考えてくれてると感じてます。使い捨てのスリッパ出してくれたところもありましたよ〜!!

はじめてのママリ🔰

打ち合わせの方は個室でやってますし展示場自体今は人がガラガラで少ないです^ ^
営業さんもソーシャルディスタンスとってくれると思いますし換気してたり消毒あったり対策してるので地域によりますが大丈夫だと思います^ ^

柊0803

逆に今はガラガラですので、タイミング的には今が行き時だと思いますよ!