※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

娘がアンパンマンショーを見に行きたいと言い、観に行ったが妊婦や赤ちゃんがいて失望。妊娠検査で陰性でリセット。人工授精を考えているが、タイミングが難しい。

今日はリセットーーーーー!
年明け一発目🤣
なのに娘はずっとハウジングセンターのアンパンマンショーを見に行きたいと言っていたので観に行ってすぐ帰ってきたけど、やっぱり妊婦や赤ちゃんいた😭
昨日も夜泣きしたし、過去に夜泣きしてママじゃないとダメってなった時は流産になったものの必ず次の日に陽性反応が出ていたので今回も期待しちまったじゃんかー😭
朝一発目のトイレでリセット。えーーー!って叫んじゃいました。
旦那は仕方ないねとしか言わなかったです。
しかも先月喧嘩しまくってタイミングも月2回しか取れなかった。年明けからは人工授精に進む予定ですが、それ前に授かりたかったぁ😂(1人目の時に旦那の方が不調すぎて医師に中止されたことがあったのでまた同じようなことは避けたいです)

コメント

私も元旦の日にリセットしましま😅
元旦に妊娠がわかったらと期待膨らませてましたが、赤いの見てオイオーイ!と悲しいを通り越して笑ってました🙈
お互い無事授かれます様に🙏

• ...

...

分かります。自分の体に呆れて笑いたくなりますよね😭
    まだまだ頑張りましょう😊

• 1月10日