※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まッシゅ
雑談・つぶやき

夫よ‥どうした?一昨日急に日曜出勤することになり、たまにあることなん…

夫よ‥どうした?

一昨日急に日曜出勤することになり、
たまにあることなんでそれは良いのですが‥
18時過ぎに帰ってきて、私は晩ゴハンの準備中で
野菜を切ってたら、「何か手伝うことある?」と一言‥


え?今なんて‥‥?


て、手伝う‥? だとっ?


かなり衝撃的一言でした。というのも夫は
家事はこれまで自らしたことないから‥
忙しいときや急いでるときは布団取り入れるとか、
牛乳を買いに行ってくれたりとかはあります。

が、今日の夫は自らキッチンに立ち、
野菜を切ってくれてました‥そんな姿初めて‥

しかも今夜は天ぷらなんですが、
小皿につゆや塩の準備してくれてり、
ゴハンをよそってくれたりと気遣いのオンパレード✨
塩も抹茶入りと何か料亭みたいなことしてるし‥

あんまりにもイクメンすぎることをしているので
思わず「何かやましいことでもしてるんか?」と
つい余計な一言を言ってしまいました(• ▽ •;)

息子寝かしつけてる間もリビングに散らかってる
おもちゃ片付けてくれたりと‥もはや神様です。
惚気っぽい投稿失礼しました💦

コメント