※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YO
産婦人科・小児科

埼玉県上尾市の春日、弁財周辺で良い小児科はありますか?最近引っ越してきたばかりで、良い病院があれば教えて頂きたいです。

埼玉県上尾市の春日、弁財周辺で良い小児科はありますか?
最近引っ越してきたばかりで、良い病院があれば教えて頂きたいです。

コメント

ちこ🔰

かわかみ子供クリニックはいいですよ。

• YO

YO

ありがとうございます😊
    車なら通えそうなので、一度行ってみたいと思います!

• 1月11日
かなピンママ

北上尾駅周辺で西口周辺だと春日の佐川さんが予防接種だったらいいって聞いたことがあります☺️
東口周辺なら港屋珈琲やスギ薬局の隣にあるたかの子供クリニックさんや上尾消防署近くのさくらクリニックさんとかいいですよ☺️✨✨
予防接種だけだったら上尾警察署近くの池田医院さんもいいですよ😀

• YO

YO

ありがとうございます😊
    佐川さんは歩いて直ぐなので、予防接種で行ってみたいと思いました✨

• 1月11日

既出ですが、かわかみこどもクリニックは名医で有名と聞きました✨
予防接種も比較的安いそうです💉
(が、その分待ち時間はめちゃくちゃ長いし予防接種はWEBで争奪戦です。うちはそれで断念しました)

たかのこどもクリニックはとにかく予防接種が安い上に予約も取りやすいのでお値段重視ならオススメみたいです◎

中央病院の小児科は突発2回もやってさらに長引いて熱も40度を超え飲めず食えずで大変だった時にどの先生もすごく優しくテキパキ検査してくださって感動したのですが、今はコロナが不安で足が遠のいてしまってます。。。💧

中央病院以外だと上尾キッズにお世話になっていて、先生と看護師さんはすごく優しいのですが、受付の方達の態度がいつも悪いので変えたいなあと思いつつも近いしアリオも近くて便利なのでなんだかんだ通い続けてます😂予防接種は他より若干お高めです。

• YO

YO

ありがとうございます😊
    かわかみこどもクリニック人気なんですね!

中央病院は歩いて行ける距離なので、良い先生ばかりみたいで安心しました✨
    しかし、総合病院ということもあり、今はコロナが不安なのところではありますね😣

コロナが落ち着いたら中央病院も行ってみたいと思います!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

他の方も言ってますがかわかみこどもクリニックはとてもいいです😊私はさいたま市よりに住んでますが行ける時は遠くてもかわかみさんに行ってます🤗

• YO

YO

ありがとうございます😊
    かわかみ子供クリニックとても良いんですね!
    私も車で行ける時はかわかみ子供クリニックに行ってみたいと思います✨

• 1月11日