※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

皆さんコロナ下のドライブスルーやコンビニなどでの買い食いどこまで気…

皆さんコロナ下のドライブスルーやコンビニなどでの買い食いどこまで気にされますか🤔?
お昼をまたいで出かけるとき、少し小腹がすいたとき等、マックのドライブスルーやコンビニで肉まんやコーヒーやお菓子等買って、車で食べますか?
それとも気にして食べませんか?
ふと気になったので教えてください!また、食事の際に気をつけていることも教えていただけるとありがたいで🙇‍♀️す!

コメント

きき

気にせず買食いしてますよ😳
外食もしてます。

手を消毒してから普通に食べてます!ちなみにマッククルーでドライブスルー担当してますが、ドライバーさんはマスクしてない方も多いのであまり気にしてないのかもです😂
普通にドリンクにストローさして渡すことも多いです。

ちゃんと手を洗ってから食べたいので車ではコーヒー飲むくらいですかね🤔
コロナでなくても車だと子供が食べこぼして嫌なので、お昼を跨ぐ時は普通にお店で食べてます!

常にアルコールは持ち歩いてますが、直接手で摘んで食べるようなものはあまり食べません💦
肉まんなら紙の上から持って素手で触れないように食べるしマックのバーガーも同じように食べられるけどポテトとかだと指で摘むから食べる前に手が洗えない状況の時は食べないって感じです😂

ザト

お昼を跨いで出かけることがないのであまり参考にならないかもしれませんが、食事が必要になるほどの外出はしません💦
ただ、テイクアウトだけが目的で私か夫が出かけることはよくあります😊
持ち帰って食べるのは家です💡

はじめてのママリ🔰

今はなるべく外にでません💦
昼を外で食べるなら外食はさけ車で食べます!

m

手を消毒して、買った物もアルコールでふいてから食べます😣
極力は避けるようにしています。

はじめてのママリ

皆さんたくさんのお返事をありがとうございました🙇‍♀️
今までお昼を跨ぐ外出を避けてきましたが、到着までの道のりで温かいまま食べたいものがあって…
皆さんのお話を参考にさせていただきます!

みき

車では飲み物飲むくらいで買い食いは家に帰ってからにしてます💦が