※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
その他の疑問

【富山県富山市磯部町付近に引越し】【甲状腺の病院】夏に富山市磯部町…

【富山県富山市磯部町付近に引越し】
【甲状腺の病院】

夏に富山市磯部町に引越しました。その後すぐ私だけ埼玉の実家へ早めの里帰り。

12月に出産し、今年2月後半に富山市へ戻る予定です。
ずっと関東に住んでおりましたので、土地には詳しくありません。゚(゚´ω`゚)゚。

先ほど小児科でも質問させていただきましたが、富山県富山市磯部町付近に住んでいる方で【甲状腺】で病院にかかっている方いませんか?

10年前に甲状腺全摘出手術をしているのでチラージンSの薬を服用してます。

おすすめの病院があれば教えていただきたいです😢

コメント

ai

近所に住んでいました。

うちの母が、昔甲状腺の手術をしたのですが、発見してくださったのがぬのせ内科だったそうです。
先生が開業する前、総合病院で甲状腺専門だった?というような話を聞いたことがあります。
有沢橋の近くです😌
磯部町から車で5分くらいです☺️
近くていいと思いますよ!

• あまね

あまね

教えていただきありがとうございます!
    Googleマップで見てみたところ、引越し先の近くでした✨
    お母さまも甲状腺の手術されたのですね😢

貴重なお話をありがとうございます😊🔎!

• 1月10日
  • ai

ai

学校も近くていいとこお引越しされましたね😆
    私も将来的に磯部町戻りたいなーと思ってます😆🌟

HPの対応している疾患に載ってたので確かだとは思います🙌

• 1月10日
  • あまね

あまね

以前住われていたaoさんからお話を聞けて嬉しかったです☺️✨ありがとうございます!磯部町良さそうな所でよかったです🥰

HP見てみました😊!先生も優しそうな方ですね✨教えていただきありがとうございます✨✨

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

前の方も書かれていますが、ぬのせ内科さん、おすすめです😊
私も甲状腺の投薬でお世話になっています。
とっても優しい先生です!
ただ、人気すぎていつも激コミです😢

• あまね

あまね

コメントありがとうございます!
    ぬのせ内科さんで投薬していただいているんですね☺️実際に行かれている方の声が聞けて嬉しいです✨

HPで拝見しましたが優しそうな先生ですよね!
    激混みなんですか😅💦
    人気だと仕方ないですね💦行く時は覚悟して行かないとですね😱✨

• 1月10日