※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

義祖母からインスタのフォロリク来たんですが拒否していいですかね?!😂💦…

義祖母からインスタのフォロリク来たんですが
拒否していいですかね?!😂💦

鍵掛けてて知らない人は
見れないようにしてます。

…って言ってたら叔母さんからも
フォロリク来ました、なうで!!😱
多分叔母さんが教えながら今まさに
やってるんだと思います😱

親族に見られるの嫌すぎる…

かと言ってずっとやって来たアカウントなので
今更知り合いだけとかのアカウント作って
移動するのは面倒です…

コメント

deleted user

私なら拒否も何もしないまま放置します!
もし何か言われたら
え?フォローきてないけど…ってとぼけます( 笑 )

  • おと

    おと

    私も昔の知り合いとかそうしてます!!😂

    もし次会った時フォロー来てないですって言ったとして
    目の前で、アカウントこれよね??どうフォローするの?ってやり方聞かれたらどうされますか?😂

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    インスタの話なったらすぐ話を逸らすか、
    それあまり使ってない〜前のアカウント〜みたいな感じでにごします( 笑 )

    もしそれでもフォロー言われたら許可して
    ストーリーは絶対ミュートします🤣

    • 1月10日
  • おと

    おと

    話逸らすしかないですよね😂

    絶対見られたくないです…😂

    ありがとうございました😊

    • 1月11日
 なな

スルーし続けて、

これよね?

いえ違います〜
って言うのはどうですか?
プロフィールだけ、少し変えた方がいいかもです。

  • おと

    おと

    違いますが通用しますかね〜😂💦

    旦那のいとこ(中学生)は相互フォローしちゃってるんですよねー😱💦

    • 1月10日
ママリ

ブロックしたらいいですよ😚
私、義母に見つかる前にブロックしました!
ブロックしたらアカウント自体見れなくなりますよね?その後他のアカウント作ってまで探してきたらもうスルーします😂

  • おと

    おと

    しょっちゅう会うので次会った時なんか言われそうで😂💦

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    それなら「家族親戚に見られるのは恥ずかしいので友達限定にしてるんですすみません😚」で話題を変えていいと思います!

    • 1月10日
  • おと

    おと

    やっぱはっきり言うしかないですよね😅

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    はっきり言うしかないと思います。旦那さんのいとこと友達なってしまってるなら、ストーリーが見れない設定にして、postはせず、ストーリーのみ流して(アカウント放置してる)と思わせるか、いっその事いとこも外すしかないと思います。嫌ならはっきり言うしかないですよ!頑張ってください😊

    • 1月11日
  • おと

    おと

    ですよね😭
    ありがとうございます💦

    • 1月12日
ママス

叔母さんなどは繋がってないって事ですよね?
それなら放置か拒否して次回会った時言われたら「あ、それ前のやつなんですよ〜。なんかログイン出来なくなってて色々試してるんですけど、新しくしようか悩んでて〜」
とか誤魔化すのはどうでしょう🤔

  • おと

    おと

    いとこと繋がっちゃってます😔
    私が娘のストーリーをあげるとそのいとこが叔母さんとかに見せてるみたいで…

    それが間違いでした。笑
    誰1人義親族とは繋がらなければ良かったです。笑

    • 1月11日