※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

雪遊びが好きなようなので、今度スキー場に連れて行こうかと考えてます…

雪遊びが好きなようなので、今度スキー場に連れて行こうかと考えてます。
白石スキー場、七ヶ宿スキー場に今年いかれた方いますか?
コロナ禍の今、人混みとかが気になります。混み具合等どうでしたか?

コメント

8224

白石スキー場に、先月行きました!
旦那が、七ヶ宿スキー場より白石スキー場のほうが混まないと言っていたし、駐車場代が無料なので白石スキー場にしましたが、すごくすごく混んでいました💦
そして、長い階段をお子さんを連れて登り下りするのは大変だと思います。
次行くなら、駐車場代がかかっても七ヶ宿スキー場がいいなと私は思っています!!

ちなみに行った日、スキー場についたら吹雪いてて、娘たち、車を降りた瞬間から大泣きでした(笑)

天気のいい日に行けるといいですね!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦💦ちなみに七ヶ宿スキー場は駐車場有料なんですか?
    あとゆめいさん自身はスキーウェアとかで行かれましたか?

質問ばかりですみません。答えられる時でいいので、よろしくお願いします。

• 1月10日
  • 8224

8224

七ヶ宿スキー場は駐車場有料です。
    私もスキーウェアで行きました!ウェアなしでは厳しいと思います。あと、お子さんもゴーグルあったほうがいいです!目もやけないし、風から顔も守れるので!

• 1月10日
  • ちー

ちー

なるほど、そうなんですね。
    私が子供の頃はお金掛からなかったような気がしたのですが、変わったんですね笑
    ゴーグルはまだ無かったので、購入します‼️
    ゆめいさん自身はスノーブーツ的な物で行きましたか?
    それともスキーやボードの時はくような靴で行きましたか?

• 1月10日
  • 8224

8224

私はスノーブーツです!
    スキーもボードも出来ないので専用の靴は持ってません(笑)寒さと吹雪で泣きわめく娘たちだったので、旦那は下の子と中で待機、上の子は私とそり滑りを10回くらいして40分くらいで撤収。アイス食べて帰ってきました😅
    うちの子供らにはまだ早かったようです。庭の雪遊びがちょうどいいらしいです。

• 1月10日