※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

昨日発熱し、保育園で検査後抗生剤をもらった。子供は平熱で食欲が少ない。明日の保育園は体調次第で、休めるなら休ませてと言われた。旦那が休めなかったら保育園に行かせるか悩んでいる。

昨日、38度台の発熱があり保育園に迎えにいきぎりぎり小児科間に合いました!色々見てくれましたが、ちょっと耳が赤いぐらいで他に所見はなく連休ということもあり抗生剤だけだしてもらいました!

私と旦那は、接客業で日祝仕事でその時だけ別の保育園に預けています!🤧昨日の夜中ぐらいから今に至るまでとりあえずねつは平熱にさがり機嫌もまあまあ普通です。食欲は、ちょっとないかなってぐらいです。
先生に一応、明日の保育園聞いたらもちろん体調次第ですが免疫力が弱ってたら別の病気うつるかもだから休めるなら休ませてと言われましたぁ😥💦ただ、私はさすがに4日も休むと仕事が大変で旦那も今日次第です。。その保育園は、だいたい預けても一人から二人ぐらいしか毎回いません。
もし、旦那が休めなかったら明日保育園行かせたいんですがどう思いますか🤧もちろん休めたいんですが、正月休みが終っわてすぐだったんで困っといます。

コメント

熱もなく機嫌もいい、食欲もあれば出しますかね😊
迎えは呼ばれる覚悟はしときます😅