※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式のバッグについて。ヴィトンのカプシーヌPMの黒は相応し…

幼稚園の入園式のバッグについて。

ヴィトンのカプシーヌPMの黒は相応しくないでしょうか?
まだ買ってないのですが来月の誕生日プレゼント第一候補です。
どうせならこれからセレモニーにも使えるものがいいと思い入園式に合わないのなら他のも検討しようと思いました。
田舎でも都会でもなく普通の一般的な幼稚園です。

本当は自分の貯金からも半分出してバーキンが欲しいのですが顧客でもないしツテもありません…

バーキン以外だと70万以下でセレモニーにも合う素敵な長い間使えるバッグオススメあったら教えてください☺ちなみに30代中盤です。
ピーカブー第2候補です!

あと入園式のスーツでオススメのブランドあれば教えてください!!!
初めてなので緊張します!!

コメント

ヴィトンのカプシーヌPMブラック持っています🥰入園式には使えなさそうです😭
70万以下だと、ピーカブー、ピコタンあたりが入園式に使えそうかなと思います✨

すみませんスーツは詳しくないです😭

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!
    所持されている方のご意見とても参考になります✨
    ピーカブーの方が使えるシーンが多そうですよね😃

欲しい気持ちはカプシーヌの方ですが…
    そんなしょっちゅう買ってもらえる訳じゃないので悩みます😳

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

カプシーヌ、普通の園ならいいような気もしますが…
ロゴが目立つので、遊びに行く時用かな?と…セレモニーはやめたほうがいいのではないかと思います💦

バーキンはカジュアルバッグなので、ケリーのほうが相応しいですが、どちらもなかなか手に入らないですよね…😢

カプシーヌよりはピーカブーのほうがロゴなどもないのでいいと思います😊💗💗

あとはヴァレクストラや濱野ですかね🤔

スーツは高価なものでしょうか?
プラダとかどうですか?
きれいだと思います😊💗
プチプラだと、ルイルエブティックとかですかね。

あまり詳しくなくてすみません💦

• まろん

まろん

やはりカプシーヌよりピーカブーの方がセレモニーには良さそうですね🙌

ヴァレクストラのイジィデ去年の春頃めちゃくちゃ欲しくて見に行こうとしてたらコロナで何回か延期して
    (ヴァレクストラが入ってる百貨店だけ市外で…)
    ちょっと気持ちが冷めたところです😂でもとっても素敵ですよね!!

スーツもありがとうございます!どっちも見てみます☺✨

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    イジィデとっても素敵だと思います🥰ずっと使えますよね🥰

ピーカブーはカジュアル使いもできますし、普通の園であればセレモニーでも大丈夫かなと思うので、万能ですよね🙆

実際に見てピンとくるバッグに出会えるといいですね💗

• 1月10日
ぬん

普通の園ならカプシーヌでも大丈夫そうですけどね🤔

園の雰囲気にもよると思いますが、エルメスだと逆に浮くパターンもありますよ😱
息子の園がそうです🤣
それなりに物価の高い地域で皆さんそれなりのお家ですが、当たり障りのないものを持ってきています…😂

なので私はCELINEのラゲージを使ってます。
本当はケリー欲しいですけどね🥱

• まろん

まろん

通う園は
    お勉強少なめ自然遊びが特徴の園なのでもしかしたらエルメス浮くかもしれないです!!

ただバーキンだったらもうセレモニー関係なく欲しいです(笑)
    顧客でもツテもなくエルパトできる距離でもないので憧れが大きくなっています😂

セリーヌラゲージも素敵ですよね💓セリーヌ好きな形多いです💓

• 1月10日
  • ぬん

ぬん

園の雰囲気同じ感じです☺️❤️
    学年のカラーもありますがCELINEでもギリギリアウトか?と思いながら控えめに持ってます😂

わかりますわかります!
    バーキンは問答無用で欲しいですよね笑
    子供いるとエルパトしてる時間もないので同じく憧れだけ膨らみます☺️

スーツも入園式、入学式同じものを着る予定がなかったのであまりお高くないものを用意しました☺️PLST適度な金額で形綺麗なのでオススメです!

• 1月10日
  • まろん

まろん

PLST見てみたんですが綺麗目で価格も手を出しやすい価格で良いですね😆💓シンプルで好きです!
    ありがとうございます✨✨

• 1月10日

そこまで予算があるなんて素敵です✨
私は37歳で同じく入園式のカバンを探してます💦
私は専業主婦でそんな予算ないのでフェラガモのBoxyzを考えています😊
入園式でも使いたいなら、FENDIのピーカブーか、ヴァレクストラのイジィデの方がブランドの主張が強くなくていいと思います✨
スーツはFoxyとかどうですか?
他には23区とかのオンワード樫山系か、WORLD系のINDIVIやUNTITLEDとかどうでしょう?

• まろん

まろん

私も専業主婦なので入園式用だけだったらこの予算出せないです😂
    来月の誕生日プレゼントのバッグで入園式もできれば兼ねたいというケチな考えです(笑)
    さらにクリスマスも合わせてです(笑)
    その誕生日きたら同じ37歳です✨✨

30歳過ぎてフェラガモ気になりだしました💞素敵なのありますね💓

INDIVI アンタイトル見てました💓23区もいいですよね😆価格的にその辺りで探しています

FOXEY素敵です✨気に入れば購入も有りですが何年も着ます(笑)

• 1月10日

退会ユーザー

うちは誕生日とクリスマス合わせても、その予算は無理そうです😭😭
    私も30歳過ぎてフェラガモに興味が湧きました✨
    フェラガモって、他のハイブランドに比べてちょっと価格が安いんですよねー✨
    意外とお手頃な価格です😍
    ツイリーも25,000円ぐらいなので絶対バックと一緒に買おうと思ってます🤣
    あとは靴が欲しいですね💓
    Foxy高すぎて、お店に入る勇気もないです🤣
    オンワード樫山系かWORLD系で私もスーツ探す予定です😊

• 1月10日
アース

カプシーヌのブラック持ってます!
でも学校、幼稚園のセレモニーに使ったことはないです!

やっぱりピーカブー、ピコタンあたりが色々なシーンで使えるのであると良いと思います😊

あとセリーヌのラゲージも!

私も今年卒業、入学があるのでそろそろスーツ探そうと思っています😊
ReneやFOXEYあたり見ようかと思っています!
色々見てまわりたいのですがコロナ感染が多いのであまり行けそうになくて💦

• まろん

まろん

ピーカブーに気持ち傾いてきました✨✨

ルネやFOXEY素敵ですね💓

分かります!コロナがあるのでなかなか色々まわったり考えますよね😂まだ行けてないです💦

• 1月10日