※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

人工授精後に排卵検査薬で強陽性が出た場合、まだ排卵していない可能性があります。排卵前に妊娠された方もいます。排卵後でも人工授精可能性があります。今日の夜タイミングを取る予定です。

昨日11時に21ミリで人工授精し、hcg5000打ちました。今日排卵検査薬をしたら強陽性がでました!
ということはまだ排卵してないってことですよね?

排卵後の方が人工授精可能性があるのでしょうか😭
とりあえず今日の夜タイミング取るつもりです。

1日前の排卵前でも妊娠された方いますか?

コメント

莉子

hCG打っているのですから排卵検査薬が強陽性になるのは当然です😂
今日の夕方までには排卵終わると思いますよ。
ちなみに排卵2日前が1番妊娠しやすいくらいなので心配しなくて大丈夫です!

  • らんらん

    らんらん


    排卵検査薬も反応しちゃうのですね🤣

    人工授精もですか?濃縮してるので精子の寿命が短くなると聞き、排卵後の方が可能性あがるのだと思ってました。😭

    • 1月10日