※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

ネットでみて気に入った服があるのですが買うか迷ってます。コロナで妊…

ネットでみて気に入った服があるのですが買うか迷ってます。

コロナで妊婦検診以外出掛けない
仕事は完全在宅勤務
よそ行きの服なんて産後着る機会なさそう、汚れてもよくて動きやすい服が必要そう
コロナしばらく続くし友達と会うこともなさそう
仕事あるなら着るけど、育休復帰するの何年後になるかわからない
ネットなので試着できない
値段はまあまあする(30%オフにはなってるけど)

着る機会がないんですけど、気に入ってしまいました💦
しかも好きなブランドで、そこがあと1か月でブランドをクローズ(閉店)してしまうんです

みなさんなら買いますか😭?やめますか😭?

コメント

deleted user

私ならやめておきます🤣産後は授乳やら何やらで着やすい服も体型も変わるので笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    体型…も、そうですよね😂

    • 1月10日
deleted user

買わないです😂    

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます😂

    • 1月10日
四太郎

気に入ったなら買います🤣
でも迷いがあるなら
結果買わないことがほとんどです🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございました😂

    • 1月10日
rmm

わたしだったら。ですが、買うかもです😁
人それぞれだとは思いますが、元々物欲が凄かったのに子供産まれてから自分の物より子供の物!って気持ちが強くなって服とか全く買わなくなっちゃいました😅
気にいった物があるなら買っちゃうのもいいかと☺️

でもまぁ産後は全くおしゃれな服着る機会ないのでそう考えると躊躇しちゃいますよね😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございました😂やはり着る機会ないですよねー

    • 1月10日
ママリ

私は買います〜!
数少ないかもですが一人時間ができたらオシャレしてドライブしたり、郵便局とかの小さい用事でも着飾ってテンションあげるタイプの人間なので、気に入った服は買ってます🥰

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございました😊

    • 1月10日